 


東大受験生ブログランキング

めちゃめちゃ勉強できそうな人・・・ 

http://aniston.jugem.jp/
勝手にリンクしたら怒られてしまいそうだけれども、Z会をやっていて、TOEICも受験していて、さらにTOEFLまで受験しているという高校2年生(?)の方のブログです。英検準1級も目指されているみたい。数学が苦手みたいなのが共感・・・。

まだブログ書き始めたばかりみたいなのですが、初TOEICで865点だし、成績はオール5に近いし、めちゃくちゃすごいです。というか600点の自分が恥ずかしい・・・。先行き不安になってきました。

Z会やっている人って、すごい人がたくさんいるのね~と思いました。
あ~、カルチャーショック。
今のままじゃ自分ちょっとヤバイなー。
20070404_3.jpg

東大受験生ブログランキング

コメント

はじめまして!

こんにちは、初めまして!
東大受験生ブログランキングから来て、ちょくちょく見てました。
今日、来てみたら、私のブログが紹介されていて、驚きました!
誰も見ていないだろうと思っていたので、
怒るとは逆に嬉しいです(笑)

得意なのは、英語だけなので、全然すごくないですよ…
Z会の数学なんて、毎回答案は朱筆で真っ赤で、
To the starsさんの綺麗な答案を見て、尊敬していました☆

TOEICで点を取るには、生きた英語に触れることが大切だと思います。
英語のサイト(Yahoo!、Googleなど)で日々ニュースをチェックするとか…
私はアメリカの芸能情報を毎日People.comで
携帯からもチェックしてます(笑)
英語通信簿2から1年でTOEIC 900点を獲得したKen Adamsさんのサイト、メルマガはおススメです♪
http://www.thebelltree.com/

それと、私のブログからも紹介させてもらいました!
長くなりましたが、失礼します。

ありがとう!

え~!!!
いきなりバレてしまったのですね。勝手に紹介してしまってごめんなさい。でもでも、正直昨日始めてサラさんのブログを知ったのですが、感動の度合いがピークでした。すげー、すげーという感じです。1つ学年は自分の方が下なのですが、1年でサラさんのようになりたいなと本当に思いました。

英語は好きなんですが、TOEICレベルでもかなりきっついです。3月に受験したのですが、5月も受けたいと思っています。部活と重ならなければ・・・。

ACEのサイトは実はかなり前から知っていました。たぶん少なくとも5年以上前から。

すごい刺激を受けました。本当に自分も頑張ろうと思いました。高校生活はこれから始まるのですが、文武両道で頑張ります。

これからも宜しくお願いします!!!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tothestars.blog90.fc2.com/tb.php/84-eb713032

