スポンサーサイト 


東大受験生ブログランキング

元素記号が全部わかるかなぁ 

ニコニコ動画のアカウントを持っていない人ごめんなさい!
こんな素敵な動画があったのでご紹介。
元素記号が全部わかるかなぁという動画です。自分は意味なくほとんど全部覚えてしまっています。書き込みされた字幕が面白いです。正解は自分で調べてみましょう!Hgはハードゲイではありませんよー。



今日も勉強頑張ります!

東大受験生ブログランキング

コメント

こちらも、リンクさせていただきました。


inferは、私が高一の時(つまり去年)習った単語です。知らなくてもショウガナイと思いますv

ちなみに、にたよーなスペルでconferがありますが、こちらの方はfer(ファー)を授ける(当時ハードゲイがはやったので・・・。)と覚えていました。
私の学校はソクラテス2088という単語ばっかり!の単語帳を使っています。(こちらの単語帳にinferは載っていました。)
DUOの方が良いと思います。

ちなみに、自分はDUOを使っています。

これからも宜しくです。忘れない覚え方とかあったらいろいろ教えてほしいですねー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tothestars.blog90.fc2.com/tb.php/77-caff6672

