スポンサーサイト 


東大受験生ブログランキング

最後のAzest センター試験の結果も良好 

NEC_0013_20100117125048.jpg

開けてなかったがたぶん最後のAzestかな。
たまには読んでみるか。





学校でセンターの自己採点をやった。個人としては予想以上によい結果だったと思う。点数をここに書くのはちょっと抵抗があるので、誤答数や得点率で表現する。

国語、英語、リスニング(どうでもいいが・・・)、数学Ⅱ・Bの4教科で、ミスった問題は全部で3問。よって限りなく得点率は100%に近かった。国語と英語は時間が20分以上余った。俺の国語の完成度はすこぶる高い。理系志望なのに。リスニング易しすぎだろ・・・。数学Ⅱ・Bは苦手な人も軒並み高得点を上げている友人が多いです。

物理、化学、数学Ⅰ・Aも90%超え。嬉しい。

日本史。間違いなく平均点以下(笑)。まあある意味予定通り。周りの担任や友人もこの点数に爆笑していた。

というわけで大破している日本史を入れても非常によかったと思います。とりあえずこれまでの第一志望をそのまま志望したいことを家族と担任には伝えました。





東大受験生ブログランキング

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tothestars.blog90.fc2.com/tb.php/756-3a14b3a3

