スポンサーサイト 


東大受験生ブログランキング

できねーけど、あせっちゃいないぜ 

SAVE0029_20090901181042.jpg

(2)ははっきり言ってわからなかったです。ただハサミウチの原理なんだろうなーとは漠然と思ったのですが、はさむネタを探すのが難しい・・・。適当に書いてみたけどやっぱダメでした(笑)。

というわけでやっとMVA7-1の復習が終わりました。復習ペースが遅れているように見えるかもしれませんが、これは夏休みに計画していた内容「主に数学以外を徹底的に固める」にこだわっていたからです。自分としては満足のいく夏休みがおくれました。

9月以降は、他教科をほどほどにやりながら、数学を最低限のレベルまで持っていけるよう頑張るつもりです。数学だけは俺には全く向いていないが、しかたねーなーと思います。ちゃんちゃらできないけど、そんなにもあせってもいない。

東大受験生ブログランキング

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tothestars.blog90.fc2.com/tb.php/641-66bc2461

