スポンサーサイト 


東大受験生ブログランキング

Z会のバカ社員はホンマもんのバカだったわ 

本日よりZ会のバカ社員のIPアドレスを遮断したら、案の定アクセス数が0になった。こいつは回避方法を知らんのか?こいつはホンマもんのバカだったわ。

俺は、勉強なんか全くできなくてもノープロブレムだと思っているが、人間的常識に欠けるヤツ、モラルのないやつは心底軽蔑する。今回のZ会社員はその代表格だ。コメントとかくれるあんたらのことはそんなふには思ってねーぞ。お前らは俺のことをイヤなヤツと思ってるんだろうけどな。

このブログの何が面白くてこぞってアクセスしてくるのかは知らん。けれど見に来るのはお前らの勝手だし、別にこちらも拒んだりはしない。けれど内容が気に入らないならコメントで意見を述べるのも悪くはないが、「ブログをもう見ない」が第一選択だぞ。別にこのブログはお前らに楽しんでもらうなんて目的は全くないからな。俺の瀕死の数学がどうにか受験レベルぎりぎりにしがみ付き続けることがただ唯一の目的のブログだということを知っておけ。今回のバカZ会社員の件も含め、おかしいと思ったことは追求していく場、疑問を解決していく場。そういうところだ、このブログは。





SAVE0021_20090617215445.jpg
さて、MVA5-2の感想欄。「慎重かつ大胆に」はアタック25の児玉清さんのおなじみの言葉だが、かなり好きな言葉だ。しかしまたも添削者にはガン無視されたぜ・・・。かかった時間はいい感じだった。1問20分くらい。本番でもこのペースでできればいいなぁと思う。余談だが俺は結構雑学好き。高校生クイズにちょっと挑戦してみたかったが、結局参加できず・・・。残念。





ヒャダインさんのイーアルカンフー。かわいすぎ。

東大受験生ブログランキング

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tothestars.blog90.fc2.com/tb.php/598-bce2f01d

