 


東大受験生ブログランキング

Z会のバカ社員へ告ぐ。 

Z会のバカ社員へ告ぐ。

このブログを見るのはお前の勝手だ。
けれど社会人が勤務中に業務と無関係なネットサーフィンは止めておけ。
社会人としての常識が疑われるぞ。仮にも教育という分野で仕事をしているお前がそんなんでどうする。前代未聞の大バカ野郎だなお前は。

以下、5月に入ってからのお前のアクセス履歴を公開する。要望があれば4月以前も加えてやる。少しは社会人としてこの行為を恥じろ。

ddd.jpg
※トップページへのアクセスのみ

6月17日(水)より、IPアドレス「211.7.140.129」からのこのブログへのアクセスを遮断する。しかし俺は優しい。ホスト「fw01.zkai.co.jp」からのアクセスは許容しといてやる。お前が現IPアドレスで閲覧できるのは明日までだ。1日だけ猶予をお前にくれてやる。優し過ぎるだろ。

お前がバカでなければ、水曜以降は別IPアドレスで入って来い。ただしアクセスの時間はわきまえろ。もっと言えばホストもわきまえろ。どんだけ素人なんだお前は・・・。情けなくてこっちが同情したくなってくるぜ。






余談だ。このバカ社員だが、ブックマークにやRSSを利用して閲覧してるのかと思いきや、Google検索から来ることがある。「Z会」で検索してやがる。ちなみに「Z会」で検索すると俺のページは相当めくらないと出てこない。すなわちこいつはGoogleでZ会のネット上の評判をちくいちチェックしている間抜けなヤツのようだ。それがお前の仕事か?その程度の仕事はいちばん無能なヤツにまわってくるもんだってことがわかれ。








---
前に紹介済みだったらすまない。俺はぷよぷよ大好きだからな。これは傑作だ。

東大受験生ブログランキング

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tothestars.blog90.fc2.com/tb.php/596-670e4e5a

