スポンサーサイト 


東大受験生ブログランキング

Z会スキスキスーのお前らへ 

> Z会は表示法違反はしていません。
>
> 英検問題集「合格者の8割使用」根拠なし 旺文社に警告
> http://www.asahi.com/national/update/0602/TKY200906020253.html
> をパロったんでしょうが、これは一線を越えていますよ。
> 通報しました。
>
> ついでに、2chにも投稿しておいたので、炎上するかもしれません。




今日の俺は機嫌がいい。よって特別にお前の相手をしてやろう。お前の大好きな2ちゃんねるの用語っぽく言うならば「釣られてやるわ」ということだ。もらったコメは上記。お前ホストが静岡県になってやがる。お前Z会社員だろ。





> 通報しました。
お前2ちゃんねる大好きだろ。
それはさておき、現時点で警察から俺へのアクションがない。非常に心待ちにしているのだが何もない。お前の通報の仕方が下手すぎるか全くしてないかのどちらかだろ。このままだとお前は口先だけということになるぞ。ということでアドバイスしてやる。俺は優しいからな。

110番でもOKだがちょっと動きがいまいちだぞ。俺のおすすめは
http://www.internethotline.jp/
だ。ここは匿名で送れる。もちろん実名でも送れる。あと、お前一人の投稿じゃインパクトが小さすぎる。そこで複数回に渡って送るのをすすめる。同じような文面になってバレるなよ。送信時間も分散させろ。接続ホストも1回1回変えて投稿しろよ。これが効果が高い。

あと、俺が証拠隠滅に走ったらお前も警察も困るだろ。だからもう一度文面を記載しておくから使え。優しいだろ。

---
 Z会の「東大生の2人に1人はZ会」との宣伝には根拠がないとして、公正取引委員会は2日、増進会出版社に対し、表示法違反(優良誤認)の恐れがあると警告した。

 公取委によると、同社は80年4月ごろから、根拠もなく「東大生の2人に1人はZ会」などと宣伝したとされる。公取委は、実際の東大合格者のZ会受講率は50%を大幅に下回る恐れがあるとみている。

 増進会によると、同社も06年ごろに「はっきりした根拠がない」と判断。「東大生の2人に1人はZ会」の宣伝文句を一旦見合わせることに決めたが、変更はしなかった。このため、今年4月に公取委の調査を受けるまで、「東大生の2人に1人はZ会」の文句は宣伝、書籍等に使われたままだったという。

 増進会は「再発防止にむけて社をあげて取り組む」としている。

---

すかさずこの文面をコピーして保存しておけ。Webページをまるごと保存でもいい。画面コピーでもいいだろう。デジカメ撮影でもまあいいんじゃないか。俺が証拠隠滅したら困るだろ。とりあえず警察からのアクションがなけりゃ話が進まん。もう一度通報し直せ。





> ついでに、2chにも投稿しておいたので、炎上するかもしれません。
Z会のまわしもののお前、本当に2ちゃんねる大好きだな。
まあそれはさておき昨日も今日も2ちゃんねるからアクセスしてきたヤツ0件だぞ。お前の投稿の仕方が悪いか投稿していないかのどちらかだろ。ということでアドバイスしてやる。俺は優しいからな。

2ちゃんねるへの投稿も確かに効果は高いが、それより効果があるのは専用スレをたててしまうことだ。あと2ちゃんねる以外の掲示板にも投稿した方がいい。この時自力で書き込んでもいいが、数千の掲示板に一気に投稿するフリーツールを使うのが効率的だ。あとアダルト系の掲示板が意外と効果が高いのですすめる。エロ画像にリンク貼れば完璧だ。

炎上させられないとお前の無能さがバレるぞ。それは俺もかわいそうだと思ってる。なんとかお前のメンツを保ってやりたい。
少しマジレスするが、ブログの炎上はなかなか難しいぞ。それはテーマが「Z会」のことだからだ。わかりやすい例をだそう。俺は宇多田ヒカルが好きなんだが、彼女の批判をこのブログでしたら炎上する可能性はある。宇多田ヒカルファンが世の中に多いからだ。しかしZ会を批判したって炎上する可能性は限りなく低い。なぜならZ会ファンが世の中にほとんどいないからだ。Z会LOVEなヤツなんてお前一人かもしれんぞ。だからこそお前の技量が今問われているんだ。1回のコメで終わったらお前の存在価値が無い。この状況下でみごとこのブログを炎上させられればお前の株はドン底から急上昇だ。






ここ最近刺激的なことも日常になかったので、俺の日常が盛り上がることを期待している。かなり。このブログもアクセスは最近はほとんどなかったからな。炎上するところは俺も見てみたいし期待するところ。寂しいならまた俺が相手をしてやってもいいぞ。俺がコメを引用してブログを書くなどめったにない。選ばれたお前は自信をもっていい。お前はラッキーボーイだ。男か女か知らんが。
最後にもう1つアドバイスしてやる。もっとコメントは強気で言った方がいい。明らかに腰がひけてる。匿名で書き込みしてんだからお前でももっと強気でコメできるだろ。2ちゃんねら~なんだからよ。それにお前を支持してくれるヤツもきっといつか現れると思うぜ。粘り強く行けよ!頑張れ!






最後にZ会よ。お前ら勤務中にこのブログ閲覧してるだろ。アクセス回数多すぎ。どんだけ糞社員だ。zkaiホストのアクセス履歴が残りまくりなんだよ。今頃どーせ個人情報調べて対応検討中ってとこだろ。こんな1ブログにお前らも必死だな。こんな影響力ゼロのブログで高校生のガキがやっていることに目くじらたてる理由がわからんが、それだけ経営状況が思わしくないということなんだろう。対応するなら早いにこしたことはない。急げ。電話に出てやるからいつでもかけてこいよ。俺は優しいからな。

今日はいつになくいい内容のブログ記事ができあがったぜ。こういう記事を多く目指したい。







---
これも名曲だ・・・。中学の頃聞きまくった。


『Sky High』   Jigsaw


Blown round by the wind
Thrown down in a spin


I gave you love
I thought that we had made it to the top
I gave you all I had to give
Why did it have to stop


You've blown it all sky high
By telling me a lie
Without a reason why
You've blown it all sky high


You, you've blown it all sky high
Our love had wings to fly
We could have touched the sky
You've blown it all sky high


Up around I've flown
Then down down like a stone


I gave you love
I thought that we had made it to the top
I gave you all I had to give
Why did it have to stop


You've blown it all sky high
By telling me a lie
Without a reason why
You've blown it all sky high


You, you've blown it all sky high
Our love had wings to fly
We could have touched the sky
You've blown it all sky high

東大受験生ブログランキング

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tothestars.blog90.fc2.com/tb.php/585-6dcee465

