スポンサーサイト 


東大受験生ブログランキング

胃汁が口から出てきます。 

NEC_0001_20090524183856.jpg
MVA5-1の復習を開始します。今回もフルボッコでした。胃汁が口から出てきます。
今だ理解できないところが多々ありますが、じっくりやりたいと思っています。




ニコ動で有名な人の一人ですがヒャダインさんという人の曲。大ファンです。実はこの曲のモチーフとなっているのは任天堂の「ドクターマリオ」ですわ。だけどこんな素敵な曲にしてくれました。
俺も犬飼っています。毎朝散歩はかかさず行きます。雨の日もね。



『はじめてのともだち』 ヒャダイン


部屋のすみっこ ひとりぼっち
誰のことも 信じられなかった
毎日に ふと現れた
はじめての 僕のともだち

In sunny days 晴れの日も
In rainy days 雨の日だって
We're side by side いつも一緒に
You're my best friend 大好きな
きみがいる となりにいる
僕は もう独りじゃない

僕の投げた 野球ボールを
くわえて もどってきてくれたんだ
うれしくて ただうれしくて
君のことを 抱きしめた

In synny days 晴れの日も
In rainy days 雨の日だって
We're side by seide いつも一緒に
You're my best friend 大好きな
きみがいる となりにいる
僕は 強くなれたんだ

あれから 君も歳をとって
歩くことさえ ままならなくて
大丈夫 大丈夫
次は 僕が守るから

君の呼吸が 荒くなって
眠るように まぶたを閉じたんだ
大丈夫 大丈夫
僕なら そばにいるから
ありがとう さようなら
はじめての 僕のともだち

東大受験生ブログランキング

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tothestars.blog90.fc2.com/tb.php/574-dbfc3362

