 


東大受験生ブログランキング

2ちゃんねるにリンク貼られてた 

名称未設定 1のコピー

ニコ動はよく見るけど2ちゃんは全然見たことなかった。たまたま見つけたZ会スレに、自分のブログにリンクが貼られてました。おいおい、なんでもいいけどここが添削見本かよ。
http://blog-imgs-21.fc2.com/t/o/t/tothestars/20070038_20080412165158.jpg
添削してる人ってバイトの人だろ。どれだけ受験のことわかってんのかな。俺より勉強できない人が添削してたりしそうだわ。

それはさておき、自分は議論好きなので、このブログへの批判等の意見は大歓迎だ。匿名批判であっても気にしないぜ。カモンベイベー。炎上するくらい盛り上がって欲しいと思うけど、そもそもこんなブログ見てる人いなそうだなとも思います。

そうそう、以前Z会の会社の人からの書き込みがあった。実名でこの場で吊るし上げてやろうかと思っています。

東大受験生ブログランキング

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tothestars.blog90.fc2.com/tb.php/552-6e79a2f2

