スポンサーサイト 


東大受験生ブログランキング

Azestが届きました 

20070416_1.jpg

またまたZ会から届きました。勉強の合間に読んでみたいと思います。何か投稿もしてみたいなぁ。

3月の「発展数学」ですが、370人くらいの人が添削を出しているようでした。

「OB・OG体験談」というコーナーがあるのですが、現在、慶大生で高校時代にクイズ研究会で頑張っていたという人のが投稿されていました。高校生クイズとかっていいなーとか思ったりしちゃいます。結構進学校が都道府県代表とかになってるし。雑学大好きです。

東大受験生ブログランキング

コメント

お返事ありがとうございま~す!!
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!と思ったら中学校のときのオトモダチがみんな見てくれてるんですね!!
いま1日にどれくらいの数の人がTo the starsさんのブログを見てるんですか??

こちらこそお返事ありがとうございます!東大生の方??
1日に何人見たかは全然わからないけど、昨日は1日でカウンタは1558上がったみたいです。多いのかな?少ないのかな?
あまりその辺調べる方法とか詳しくなくて・・・。すいません。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tothestars.blog90.fc2.com/tb.php/100-a9a53293

