全ての記事の表示

Z会MJA最後の復習 3年間で最後の復習 そして最後のブログ更新
2010/02/23
軌跡の問題だが敗退。しかし本番直前としてはよい復習に。
2010/02/21
解けるか解けないかの判断
2010/02/18
やっぱり書くだけ余計だった
2010/02/17
MJA2-2の復習 ウォーミングアップ問題か?
2010/02/16
結局、答案感想欄には掲載されなかったな
2010/02/15
MJA2-1の成績
2010/02/14
センター試験当日に取り組んだMJA2-1
2010/02/13
計算だけでほぼ終わった安問
2010/02/12
適当な2つの数字の大小関係について
2010/02/11
最大値を微分を使わないで求めるということ
2010/02/10
ほとほとうんざりの整数問題
2010/02/09
ついにMJA2-1の復習開始 すばらしい計算力らしい 
2010/02/08
もういっちょMJA1月の成績 さらにどうでもいい
2010/02/08
MJA1月の成績 まぁどうでもいいか。
2010/02/07
なんとか新着扱いになったようだ
2010/02/06
円周率が3.16よりも小さいことを示せ の問題
2010/02/05
数学バカのオナニーにつき合わされている感じ
2010/02/04
添削で初めて0点を採る
2010/02/03
要説明か自明で不要か
2010/02/02
MJA1-2の復習開始 かなり復習のし甲斐がありそうだ
2010/02/01
Z会から届くいらないもの その2
2010/02/01
Z会から届くいらないもの その1
2010/02/01
平均点すら教えてくれないのか・・・
2010/01/31
計算量を減らす工夫など必要ないね
2010/01/30
力ずくで計算してやったわ 否定してくれ
2010/01/29
n=1から5まで全部求めて終わりな問題
2010/01/28
2重根号をはずす意味があるのか? アホだろ。
2010/01/27
Z会全72回の添削提出 すべて終る
2010/01/26
どうも六段になったようだ 図書カードが届いた
2010/01/25
確率、場合の数は、全パターン列挙で行けてしまうのが大学入試
2010/01/24
不連続な点があっても長さは定義されるのか
2010/01/23
こんな成績表も届く・・・
2010/01/22
MJA12-2の成績
2010/01/21
数学を平常心でのぞむ
2010/01/20
苦手の体積を求める問題もできたぜ
2010/01/19
最後のAzest センター試験の結果も良好
2010/01/18
センター試験終わる MJA2-1も終わる
2010/01/17
センター試験前の復習は逆効果だ・・・
2010/01/14
かなり痛々しくなってきたな
2010/01/13
うわー、初めて新着逃したかも
2010/01/12
死にたい
2010/01/11
センター試験直前にMJA1-2完了!
2010/01/10
余りがうんちゃらかんちゃら問題
2010/01/09
MJA12-2の成績
2010/01/08
解法丸暗記
2010/01/07
まさか面積が階乗で表現されようとは
2010/01/06
あまり経験のない傾向の問題だったが勉強になった
2010/01/05
問題読むだけでうんざりだぜ
2010/01/04
MJA1-1完了 126分でした
2010/01/03
Z会からのメッセージ
2010/01/02
元旦なのに律儀にMJAの復習だぜ
2010/01/01
大晦日だけどMJA12-1の復習開始!
2009/12/31
Z会は復習すべき場所も教えてくれるわけさ
2009/12/30
たくさん来る成績表・・・
2009/12/29
空間図形が全然できんのだよ
2009/12/28
夢を見させてくれるZ会
2009/12/27
5割切ったら厳しい
2009/12/26
逆関数はいい復習になった
2009/12/25
否定したきゃ否定してくれ
2009/12/24
うーん、言っていることはわかる気がする
2009/12/23
完答を見込んでましたがミスでした。数学おそるべし。
2009/12/22
ついに最終となるMJA2月号が届いた
2009/12/21
1月のAzestきたよ
2009/12/20
答えが完全に間違っているが部分点はかなりもらえたケース
2009/12/19
数学しか勉強してねーみてー
2009/12/18
数学の最大の敵は本当に時間なんだよ
2009/12/17
俺の全くわからない問題がやってきた
2009/12/16
MJA12-2が終った
2009/12/15
こんな問題は適当にやり過ごして次だぜ
2009/12/14
本番でこの手の問題が出たら正解したい
2009/12/13
史上初!計算無しの文章のみで完答した問題
2009/12/12
y<0がどこかにぶっとんでいた
2009/12/11
こんな成績表もきてたぜ
2009/12/10
MJA10-2の成績 復習マジ終わりっす
2009/12/09
最大の敵は時間 要するに数学だけは運勝負
2009/12/08
式変形は俺にはできず面積に帰着
2009/12/07
ラスト5分で鬼のように書きまくった結果・・・
2009/12/06
この回転図形の問題は難しかった
2009/12/05
まあよくZ会を続けたぜ もう1月号か
2009/12/04
非難したきゃしてくれ
2009/12/03
この問題はで出題者は学生に何をためしているのか?
2009/12/02
たった今MJA12-1をやりきったよ
2009/12/01
少なくとも国語と英語は・・・
2009/11/30
めずらしく減点がなかったんだな・・・
2009/11/29
屁だよ
2009/11/28
全然わかんねーよ。
2009/11/25
フリーハンドで書いたグラフで説明するだけでOKの受験数学
2009/11/22
12月のAzest 東大、京大、名古屋市立大の合格者の助言
2009/11/21
MJA12-1[共1]の問題なんだよこれ?なめてんのかZ会!
2009/11/20
区分求積の考え方に帰着するのに時間がかかった 死にたい
2009/11/18
直感的には明らかなことをどう説明するか
2009/11/17
MJA11-2を今やりきった
2009/11/16
減点要因にならねーことを書く必要がないだろ
2009/11/15
いろいろ届きすぎでわかんねー
2009/11/14
数学の成績で英語も国語も点数を推定してくれるZ会スゲー
2009/11/13
早すぎる・・・ イキそうです・・・
2009/11/12
MJA9-2の成績 気にしないで次行くよ次!
2009/11/11
時間内にみんな終わる??
2009/11/10
不要じゃなくて必要なんじゃねーの?
2009/11/09